2011年9月27日火曜日

番外編Ver.15

澤電太が出張で留守なので、電介が更新する番です。
今日は何で番外編があるのかとか澤電介が誰かご存じない方のための記事です。

当ブログは澤電気機械園芸部(略してSDKE)のメンバーのうち2人が運営しております。
まずは電太ですが、メイン執筆者でSDKEの番長です。
収穫祭(このときの様子はVol.53をご覧ください)の企画運営から土いじりまでやっております。
ときどき不思議な記事を書いたりもします。

いっぽうの電介はサブ執筆者で写真担当です。
電太が出張で更新できないときに番外編を書いたり、ブログのデザインをいじったりしております。
本編ではSDKE農場の様子をお知らせするのですが
番外編では農場以外--澤電気の裏庭とか近所とか社員の自宅--の植物の様子を載せております。

...今回はSDKEリンク集をお届けしました。
明日は待望の新作物の登場です!

1 件のコメント:

  1. 電介さん
    更新ご苦労様です。
    出張中の電太です。
    さて明日の更新にトスされたのでこれは何が何でも更新しないといけないですね♪
    しかし書いている本人ですら厳密な切り分けができているのは意外でしたヾ(゜0゜*)ノ?
    ちなみに写真の左の手は電太ですね♪

    返信削除