2011年8月30日火曜日

園芸部通信vol.69

ども!園芸部通信です。
とうとう69回です。
69と言えば・・・・・・・・・
いくらなんでも、辞めておきます。(^^ゞ
さてさて、世界陸上では、室伏選手が金メダル獲得で、盛り上がってきましたね
さすが世界ランク1位の貫禄でした。
もっと触れるべき時事ニュースがあるんじゃないの?とか言われそうですが、あっさりスルーして、本題へ

今日も昨日に続き、新芽の特集です。
クイズ形式にすれば、食いつきが良いと思ってましたが、全然ですね!
って履歴見ても、いつも同じメンバーだし・・・
ってかAきらさんもガッツリ毎日購読のようですので、コメいただけたら、伸びるんですがね!!
ってことで今日の写真は何の芽でしょうか?
今日は選択式ではなく、記述式とします
オモシロ回答随時受付中です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿