2011年8月22日月曜日

園芸部通信vol.65

は~い!!どもども毎度お馴染みの園芸部通信です。
結構涼しくなってきて、秋に向けて気候が一気に変わって来てますね!!
ってことで、今日も園芸部通信張り切って行きます。

本日は以前UPした、瓢箪です。
大きくなって、成長してきました。
見てると、一日1mm位成長してるのかな?
人の育てている瓢箪と比べると全然ですが、
目標は、来年の収穫祭で、焼酎or日本酒入れに使いたいので、そのレベルまで育ってくれたらいいですね
内容量:最低でも300cc位が目標ですネ。
今なら、ヤクルトもムリムリ状態です。
このままドンドン大きくなってくることを期待したいですね!

ところで、とうとう僕もフェイスブックに登録しました。(今更?って感じですが・・・)
何も使い方がわかりませんが、これから、更新するよう頑張ります
誰か、澤電気以外でも友達が増えるといいですね!!
ってか、携帯を使えるようになるのが先かっ!!って状態です。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿