2011年8月17日水曜日

園芸部通信vol.62

どうも(^^)ご無沙汰の
園芸部通信です。
結構長い間園芸部通信の更新できずに、
番外編大活躍でした。
番外編も10回と結構伸びてきましたね!!
しかし、最近はコメントの伸びが異常に少ないので、中々頑張って更新しようと思っても気合が入りません
皆さん沢山の応援コメントなど記載の上、ポチッとしてください。まってま~す

しかししばらくの仕事ラッシュで非常に疲れましたが、もう安心、ひと段落?で何とか乗り切ることができました。
さてさて、盆休みもあり、長期の猛暑続きで、植物が全滅を食らいました。
エヴァンゲリヲン風には、使徒殲滅って感じですね!

これからは、秋野菜に向けて苗調達開始しようと思いますので、募金等随時受付中です。
宜しくお願いしますm(__)m

ちなみに盆の間に、フジテレビTWOで『オレゴンから愛』の再放送がやってたので、
ず~~~~っと見てました
ってまだ、金曜日まで続くので、HD録画予約もしてきましたよ!土曜日に最終回迄一気見ですね!
残念ながらスペシャルは全然やってくれないんですね
デジタルリマスター処理って難しいんですかね?
ちなみに昨日までの話は明が日本に一時帰国するところまでです!
って興味ないですね!
そもそも園芸部通信でもなんでもないし・・・
みなさんの盆の過ごしたオモシロ話も待ってま~す。
銀河鉄道999をファミリー劇場で見たなんて人は話についていきますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿