2011年7月21日木曜日

園芸部通信vol.51

園芸部通信です。
昨日は今までと趣向がかわった、番外編でしたが、
なかなか良かったですね!
って番外編の方が読みやすいとか言わないで下さいね

さてさて、なぞだった、瓜系植物がとうとう判明しましたね!
瓢箪とは・・
食べれない・・・
しかしテンションだけは上がります。
瓢箪を乾燥させて、酒や焼酎を入れてこれで一杯なんてサイコーにテンションあがります。
又、沢山取れたら、半分にして、お椀にもなります。
たのしみですね!
結局どのくらいできるのか・・・
そもそもどうやって乾燥させるのか?
中をくりぬくのはどうするのか?
まったくのノープランですが、何とかなるでしょう。
調べてみると、瓢箪は一応食べれる見たいですが、
そのままって訳にはいかないようですので、まぁ園芸部では観賞用としか使い道はなさそうです。

最近のコメント食いつきが非常に悪いですね!
なにか良いネタ考えておきます。
ってかしばらくは収穫祭ネタで進んでいくと思いますが・・・
 

0 件のコメント:

コメントを投稿