2011年7月11日月曜日

園芸部通信vol.46

どうも(^^)
園芸部通信の時間です。
ってか遅すぎですかね!
しかし今日はかなり暑かったですね!
外に出かけると、溶けそうになりました
お客さんからも、こんなに暑いのに来るの?なんて言われてしまいました。
(暑いからいけへんって言うたら9月までいかんでいいの?って返しましたけどね・・・)
さて、今週は大忙しです。
もしかしたら、更新記録が途切れるヨカンです。
その時は、番外編期待してます。

さてさて、今日のテーマはやはり、ナスですね!
みなさんの予想通りって感じですかね?
そうです。スロットで言うBBです。(何の略かは、知りたい人は聞いて下さい
中には、AKBの選挙用に先に突っ込んだひともいるかも知れませんね!
そんなオモシロエピソードもコメントに記載してくれたら、盛り上がるかも?ですね!

ところで・・
皆さんの懐のあったかい内に収穫祭の集金を始めようと思いますので、予定しておいて下さい
 

0 件のコメント:

コメントを投稿