2011年6月30日木曜日

園芸部通信vol.39

園芸部通信でごわす。
毎日暑いでごわすね!
今日で6月も終わりでごわすが、みなさん売上等の月末処理はもう終わったでごわすか?
おいどんは既に完了してるでごわす。
だれも気付いてくれないかも?なので、九州弁はやめます。
って言うもうこんな時間なので、今更上げる人なんていないですよね!!

さて今日は、みなさんのお楽しみネギダービーの結果発表です。
写真判定の結果12本となりました。
一応みなさんの予想をおさらい
K田さん12
3好さん12
Y岡さん15
ぼく8本

場外にも何本か生えてますがカウント外ということで
K田さん・3好さん大的中です。おめでとう御座います。
お二人には、ネギの優先お持ち帰りの権利発生です。
外れた方は、又の機会に挑戦下さい。残念でした。
喜びの声を寄せていただけたら幸いです
残念な結果となった方・今回参加されなかった方もコメントお待ちしています。

ってことで、7月に入っても更新をできる限り頑張ります。
応援メッセージもまってます。
正直ネタ切れです。
アニメネタやテレビネタにもって行きたいけど、思いつきません。
パチネタなら、いくらでも書けるんですけどね777(^^♪

0 件のコメント:

コメントを投稿