2011年6月29日水曜日

園芸部通信vol.38

園芸部通信で~す。
毎日走り出しが恒例化(高齢化ではないですよ)してきましたが、あえて、今日も・・・
暑いですねぇ~!アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
今日も張り切って更新します。
さてさて、園芸部主催の収穫祭の案内は皆さん見ていただけましたか?
男性ほぼ全員出席・女性全滅の回覧前よりの予想通りの結果となりました。
残念ですね!
澤電気規模の会社に勤めて全員が1ヶ月前のweek dayに予定がある人どれだけいるのか疑問です。
やはり主催元が悪いのか・・・
まぁそんなことは置いとい
ここからまじめに

沢山の出席の返事を頂きありがとう御座いました。
さて、ここで、皆さんの意見を聞かせて下さい。
参加資格のルールを決めたいと思います
<主旨>
澤電気外の人にもこんな場所があれば出席したいとの声が多数寄せられています
そこで、誰でも何時でもokとなると収集がつかなくなるので、ある程度の枠を設定したいと思います。
意見寄せていただけら幸いです。

ちなみに僕は
エイコーはok
富士電機関連会社はokだが、富士電機本体の人はNG
本体の人を呼ぶと、『俺は呼ばれてない』なんて、人間関係がややこしくなりそうで・・・
まぁ保険屋も仕事の話をしないならばOKってとこでしょうか?
了見が狭いと言われると思いますが、意見寄せていただけたら、
収穫祭実行委員会にて、社外向への案内書を作成したいと思います
※社内だけでしようよ!!なんて意見でもいいですよ

ここからブログ本文です。
今日は、トマトです。
すっかり色づき始めおいしそうな感じに仕上がってきてます。
しかも、房についているトマトの数、すごいですよね
紫色に変色するば、きっと葡萄と勘違いして食べる人が続出するはずです。
ホントに今年は豊作です。ドンドン成長していって、害虫も最初は苦労しましたが、すっかり駆除完了で、ノーマンタイです。
明日で、6月も終わりです
ネギダービーの結果発表等ありますので、明日の更新も∃ □ =ノ 勹です。

今日の餌はかなり釣れるはず・・・
大漁予定です
ちなみにコメント数⑦がサイコーです。
これは、森澤さんの歓迎会報告と同コメ数です。
目標100コメ!!ガンバルぞ~~
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿