2011年6月28日火曜日

園芸部通信vol.37

まいど~!!園芸部通信です。
毎日暑い日が続きますね∑(; ̄□ ̄A アセアセ
しかし頑張って更新行ってみます。
そういえば、昨日upすればよかったですが、
日曜日にとうとうjinが最終回でしたが、最終的にどうやって収集つけるのかびみょ~な感じでしたが、
なんとか最初の話と繋がって、無理からでも纏まりましたね!
ゆっくり説明すれば粗がたくさん見れるので、無理から早口で進めてしまいましたね!
まぁ良いとしましょう。
最近では良くできたドラマでした。
しかし原作とは、かけ離れた内容だったみたいですね!って原作読んだことないですが・・・
古本屋でも見かけない(スーパージャンプの漫画みたいですが・・・)ですので、よくわかりません。
SJ購読の方は何か説明があるとうれしいですね!
しかしよく泣くドラマでしたね!
泣くといえば、日曜日にご令嬢が結婚されたお父さんがいますが、俺は泣く訳がない!!なんて豪語してましたが、真相は如何だったんでしょうか
気になりますね!!現地レポキボ~ンです!

さて今日は、キュウリの収穫及び枝豆の収穫です。
プライバシー保護を約束に撮影に協力頂きました。
みなさん楽しそうですね!
キュウリの収穫は今後はしばらくかかりそうですが、次回お持ち帰りの折にもご協力宜しくお願い致します
枝豆も昨年に比べて全然収穫量が大幅UPです。
さらに、枝豆の後にまたしても枝豆の種を植えてしまいました。
今週中には、発芽してくれるでしょう。
収穫祭の日に間に合えばサイコーですが、どうなるかは・・・って感じですね!

収穫祭の案内状完成しました。
昨日より回覧開始です。
沢山集客できることを期待して、最終的に回覧が帰ってくるのが非常に楽しみですね!
目指せeコンポーネントフェア入場者数OVERです
案内書には本URLを記載しておきましたので、このブログもこれから閲覧者が爆発的に増加して、コメントもたくさん着くことでしょう。楽しみですね!
こちらも目指せサキちゃんですね!
『あんたバカぁ~?』(Byアスカラングレー)と言われそうですね!!
と言うことで、22日の収穫祭に向けて準備等業務連絡もこのブログで連絡するつもりですので、チェックしてくださいネ♪

 

0 件のコメント:

コメントを投稿