2011年6月17日金曜日

園芸部通信vol.30

ども
園芸部通信です。
やっと30号まで到達ですね!!
本日は特大号です。
しかも連続更新記録挑戦中です。

さてさて、やっと3本目の収穫ができました。
今回は僕がもって帰ります
そのほかにも、シシトウもGETだぜ(ポケモン風)
激辛トウガラシも色変わってないですが、収穫しました。
味見してみます。
きっと悶絶でしょう!!結構楽しみですね!!
紫蘇も沢山収穫できたので、今晩のおかずは苦労しませんね!!
って今晩はまっすぐ家に帰るのか?って突っ込みを入れないで下さいネ!!

今回は第2回園芸部主催(老人会協賛)の収穫祭の案内です。
是非!!みなさんのご出席をお待ちしております。

日時:平成23年7月22日(金)PM6:00~
場所:澤電気ビルヂング4F特設会場
参加費:未定
寄付:随時受付中

今回も生ビールや盛りだくさんのイベントの用意を計画中ですので、ご期待下さい。

又園芸部メンバーも同時募集です。
われこそわって方は連絡下さい。
連絡先は事務局まで・・・
(って誰?とか言わないの~By姫ちゃん)

特に無計画で特大号とか言ってしまったので、落とし所に苦労しますが、ドンドン進めます。
ついてきてますか???

話が変わって・・・
ネギダービー盛り上がってきましたね!
まだまだエントリー募集中です。
コメント待ってま~す♪

さてさて、種から育てる予定で以前UP予定していたものですが、
発表します。
なんと、昨年好評を頂いていた、オクラです。
しかも5角オクラです。
成長が楽しみですね!!
というか、種まき時期は、6月までとなっていたので、ちゃんと収穫できるのかは、育ってからのお楽しみって事でお願いします。

特大号とか大きな事を言いましたが、そろそろ力尽きてきましたので、この辺でやめておきます。
次回更新をお楽しみに!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿