2011年6月16日木曜日

園芸部通信vol.29

おはよう御座います。
園芸部通信です。
連続更新記録キャンペーンの為早朝よりの更新です。

さて、本日は、って思いましたが、特に思いつきません。
なにも書かないのも何なので・・・って書くことないのに更新するな!!って怒られそうですが、ドンドン進めます。
少しだけの更新です。
今日のテーマは散発です。
見てください。僕の散発と同時期に紫蘇を散発しました。
誰もなにも触れてくれないので、一応連絡まで・・・
しかし紫蘇の葉をカットすると、次から次へと葉が生えてきます。
ほったらかすと、大きな葉で食べられなくなるので、皆さんドシドシ収穫しちゃってください
って紫蘇はあんなにたくさんあるのに、あんまり人気が低いから、とり放題です
K田さんの冷蔵庫が紫蘇格納庫になる日が来るんではないでしょうか?

次回は、30回の特大号の発信ですので、次回をご期待下さい。
<次回予告>って番長ではないですよ(スロネタです
収穫祭の日程を決定しましたので特大号で連絡します

0 件のコメント:

コメントを投稿