2011年6月6日月曜日

園芸部通信vol.21

どうもご無沙汰です。
園芸部通信です。
かれこれ、更新も21回目となりました
21と言う数字はいいですね!
そうです。ご想像通り、BJですね!
BJって何?って方は、BJと21でググれば、出てくるはずです
わからなければ、聞きに来て下さい。

さて、本日は、写真を見れば一目瞭然ですね!
キュウリです
この写真は雌花ですが、雄花との花の違いが今一わかりません。茎(茎の表現でいいのかは不明)を見れば簡単ですがね!!

数個は、収穫がほぼ確定しましたがこれからもバリバリ大きくなって、たくさん収穫できることでしょう♪
予約は受け付けておりませんが、どうしてもって方は連絡下さい。

すみませんが、今日は何のネタも思いつきません。堪忍してください。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿