2011年5月6日金曜日

園芸部通信vol.6

平素のお勤めご苦労様です
世の中ではGWもまだまだ続いておりますが、
vol.5-6を配信日に読んだ方は、GWも暦通りの悲しい生活を送られているんですね!

さて、添付の通り
澤電気機械園芸部(略称:SDKE)のロゴが完成しました。

良し悪しをコメントにて回答願います。
良い案があれば、改定しますので検討願います。
ちなみに、本園芸部の基本は、澤電気機械内での環境への取り組みとして発足しておりますので、エコを表現できるようなロゴを考えておりますので、全然なデザインの場合は、いきなり却下されることもありますので、ご了承の程宜しくお願い致します

5月2日に新しい仲間が加わりました。
既にご承知の方も多数いてはると思いますが、追って本通信にて順次UPします
これからもまだまだ拡大させていきますので、今後とも期待してください。


※『この芽な~に?のコーナー』は今回は中止です。
次回再開します。

0 件のコメント:

コメントを投稿